好きが嫌いを上回る公式

昨日の記事で、びくすにがっかりしたことがないと書きましたが、もう一つあった。そう、カムバステージを見て評価が上がるんだ。この子達。


想像以上のステージを見せてもらえて、ふぁああああああああああああってなれることほど幸せなことはありません。これまた前の記事に書いたけど、本家の動画は2,3秒でギブしたし、曲に関してはこれっぽっちもいいと思ってません☜無理に好きになろうとも思いません。そんな状態です。でも、このステージは大好き。こんなの初めてですよ。。。こちらを納得、満足させるだけの何かがあれば、曲なんてさほど重要じゃないんですね(いや、重要は重要。なのは分かってます)


サノクに入った☆さまのレポで、お豆がピンクもり、けんちゃんが水を得た魚のようだということだけ把握して放送を見たわけですが、この二人の1,2フィニッシュでしたね。けんちゃんが本当に水を得すぎている。可愛いったらありゃしない。ERRORがどちらかというと、てぐんメインのてぐんの印象が強い曲だったから、今回がけんちゃんメインのけんちゃんの曲みたいになっていて私は本当に嬉しいです(いつかひょぎメインに思える曲が世に出ますように(めもりーがそれだけども)けんちゃん、本当可愛かった。
 

このステージの何が良いって、至るとこにくすっとできるポイントがあるとこが大きい。ほかの曲でもちょくちょくやってるけど、前の曲の振りを取り入れてるとことか、歌詞に合わせた振りをつけるとこ。家や太陽表現してるんだよ、、、きゃばいい、、、ゆりさん、萌えをありがとう、、、


サビのぶいあいえくすえくすも好きだし、このよじゃグループ的振付をするてぐんもすきです。足が長いと言うより広い。(小汚いキャプですみません)





そして、このミニドラマで、ボールをはねのけるえねねんの可愛いこと。けんちゃん、ここでも可愛さ爆発している。



今日はこのほかにシュキラも可愛かったし、1theKも可愛かった。てぐん、ほんとよく笑うようになったね。



はぁ、今日も私はびくすが好きで幸せだった。