2015INFINITE JAPAN TOUR DILEMMA 3/7@大阪城ホール

まさかの大渋滞にはまり、公演の頭1時間見れなかったという惨劇に見舞われました。いつもはもっと早くに移動するからこんなことに巻き込まれたこと一度もなかったんだけど、、、はあああああああもう何かから罰せられた気分ですよ、本当に。


会場に着いたら丁度Hがいえっぽー歌ってて。着席する頃に歌が終わり、映像が流れ、ちょうど後半戦開始くらいだったかな。1時間遅刻すると、なんかもうさっぱり訳わからんでした。事前に聞いていた友達からの今回のコンサートの評価があまりよろしくなかったのだけど、大阪は、福岡&代々木と打って変わってたみたいですね。みんなが楽しそうでよかった。でも私はその波に乗れなかった、、、死


波に乗れなかった女の戯言
・ヨルのダンスが超絶ゆるい、、、
・怒る気にもなれないくらいの、あれ、ちょっと大丈夫、、、っていう
・じょんことみょんすけも振りによっては動きが流れまくってる
・でもじょんこあの髪型似合ってた。すごくよい
・じょんこ、何か一つ乗り越えた感がある
・Hは安定感のかたまりだね
・Hがいないとこのグループだめだと思うくらいにHはピニの核だ
・そんぎゅがじんさんにしか見えなくなってきた(死)
・初聞きのジレンマ
・音だけだときついかもだけど、パフォーマンス込みだとすんげかっこいい!と思いましたけど、どーなんですか他の方々(自分の感覚に自信が持てない.jp)
・ジュリアが聴けなかった悲しさがでかい
・ちゅぎょっちゃが聴けただけでも良かったとするか、、、
・思い出されるちゅぎょっちゃ観覧。最前で本当に目の前で歌い踊るみょんすけが美しくてほかに何も見れなかった
・あのときのみょんだん、きつかったな、、、
・そんなことはさておき
・ピニの日本語も全然上達しませんな
・トラワがあそこで使われてて、この曲をあそこで使えることが最高であり最悪だなと
・完全にピニ離れしてる身で言うのもあれなのですが、ん〜、本当にセトリをどうにかしたほうがいいのでは、、、(多分、ピニコンに何回行ったことがあるかで変わってくるような気がする。この感想)