ひょっちゃんにお仕事だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うり冷静マンネが銀幕デビューです(嗚咽)

빅스(VIXX) 혁, '잡아야산다' 캐스팅…김승우-김정태와 호흡


てぐんミュージカル決定時を上回る“うわあああああああああああああああああああああああああああㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ”っぷりでばばあ、リアル涙目でした。


映画情報としては、
タイトル『잡아야 산다』
2015년 연말 개봉을 목표
6월 중 주요 배역 캐스팅을 마무리
7월 크랭크인


監督のおはなし⇓

또한 빅스(VIXX)의 멤버 혁에 대해서는 "'원태' 역은 친근함과 신선함을 동시에 주기 위해 영화나 드라마에 출연 경험이 없는 아이돌 멤버들 중 연기에 관심이 많고, 연기 준비가 되어 있는 친구들을 중심으로 오디션을 오랫동안 준비하고 진행했다"라며 "빅스의 혁은 연기 경험은 없지만, 꾸준히 연기 수업을 받아 왔고, 연기에 대한 열정이 강한 친구다. 우리가 원하던 이미지와 맞아 캐스팅하게 됐다"라고 덧붙였다.

이어 "빅스의 혁은 연기 경험은 없지만, 꾸준히 연기 수업을 받아 왔고, 연기에 대한 열정이 강한 친구다. 우리가 원하던 이미지와 맞아 캐스팅하게 됐다"고 밝혔다.


"ウォンテ役は親近感と新鮮さを同時に与えるため、映画やドラマに出演経験がないアイドルメンバーのうち、演技に関心が多く、演技の準備がなっている友達を中心としてオーディションを長い間準備して進行した"さらに、"ビックスのひょくは演技経験はないが、地道に演技授業を受けてきており、演技に対する情熱が強い友だちだ。 私たちが望んでいたイメージと迎え、キャスティングすることになった"


だということです。


本当に本当に嬉しい。
みんながそれぞれに新しい道切り開いていっている。あああああああ、泣きそう。



韓国語こんなレベルだけど、絶対に映画を見に行く!!韓国で映画見る!!!みたい!!!


あああああ、ひょが、本当に出演決定おめでとう。あああああああㅠㅠㅠㅠㅠㅠ