それだけじゃなかった

ひょっちゃん銀幕デビューに沸いていたら、間髪いれずイル活のお知らせぶっこんできた。


シングルなのに高い・・・。



リリイベが楽しみであり、恐怖である。といった状況ではあるものの、日本2ndシングルにして、まさかのオリジナル曲(白目)イル活に対して何かを期待するということを忘れていたところに、まさかの完全オリジナル楽曲でくるなんて、くらげ、さすが。ERRORとちょんちゅにあぱ(&ラブレター)だけで日本語化を食い止めたってのは、快挙ですよ(私的にこの2曲どーでもいい)


さてさて一体、どんなものをリリースしてくれるのやら。やふ〜♡♡



相次ぐ海外活動および日本に対しての諸々に、本国☆さまがぶちぎれそうな気がするので、できるこくらげはカムバ情報なりユニット情報(嘘か真か)を近いとこでぶっこんでくる気がするんだよね〜。こあいよ〜。