SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 〜phonograph〜 6/11@神戸ワールド記念ホール

母、妹、私の3人で行って参りました。


久々のえーそん氏なのに、登場シーンなんぞあれwwwwwwwwwwってなりましたが、歌声を聞いて少し泣きそうになりました。スパショが終わって、明洞の通りから流れてくる먹지を耳にするたびになんだか泣きそうになったのが、つい最近な気がするのに、もう2年経ってたんだねぇ。なんて感傷的になってる私の横でけらけら笑っている母と妹。ま、KRYはそのくらいがちょうどですね。だってもう、ちょぎゅひょん、、、、笑いを取りにいってるわけではないのだろうけど、全てが笑いに繋がっている。バラードを歌っていても。恐るべし。そして愛しい、、、(でれ


久しぶりに3人の歌声を聞くことができて、幸せだなぁと思うとと同時に、この3人の景色もまたそのうち見られなくなるんだなぁ、、、と再び感傷的になる私。


人気のUpDownも相当激しいし、本当に使い捨て的な扱いだし、兵役あるし、向こうのアイドルに永遠なんてないなと最近よく思うんですよね。あまりに刹那的すぎて、なんだか無駄に切ない今日この頃です。