けんちゃんの夏は去った

私の気持ちをタイトルに込めてみました。売れなければいい。



そういうことを言うのは、ファンとしていかがなものかと思うけど、でもファンの望まないことを世に出して意味があるのかと。ファン以外の世間一般に本気で売ろうとしている訳でもなく。今思えば、てぐんとリンさんとのコラボも一体あれ、なんだったんだろ??とは思うけど、それ以上に思うこのけんちゃんのソロ(?)


けんちゃんかわいいかわいいとみんなから応援してもらえるけんちゃんをして、多くの☆さまが、発売前からお腹いっぱい興味半減どうでもいいっていう状況になるって結構なことよ??


覆面歌王にしても、これにしても(ハニの観劇含め)、すべてチェスの宣伝ということでよろしいのでしょうかね、、、


(今回の件の動画、画像は一切貼る気になれず)