스물여섯번째 생일


私たちの、愛らしくて可愛い可愛いそして面倒なリーダが26回目の誕生日でした。


はぎょな、お誕生日おめでとう。


1日遅れてごめんね(日付は詐称している)



日本にいるとき、テレビの前、PCの前ではえねねんにきゃっきゃする率低めな私ですが、本人を生で見ると、可愛いしか言えなくなる、、、っていうか無意識のうちに可愛い、、、って言ってしまうほど可愛い。本当に可愛い。でもステージ上での色気尋常じゃない。


呪い活動中に笑わなくなったえねねんを見て以降、あ〜リーダーが一番めんどくさくなってしまったと思っているし、実際にそうだけれど、それもひっくるめて今後も彼を大事に大事に見守っていけたらいいな。いきたいな。と思った6月30日でした。



「今まで過ごした多くの時間より、もっとたくさんの幸せな時間を一緒にいようね」