愛の奴隷ですって

それ、どーもとさんちのこーいちさんやでー

Slave of love
(作詞:海老根祐子 作曲:堂本光一 編曲:真下正樹 コーラスアレンジ:竹内浩明/亜美)


のんびりびくすのカムバを追ってます。今回のテーマが愛の奴隷と聞いて、くそだせと思いましたが(別にこーいちさんdisってないよ。だってこーいちさんの曲の歌詞大抵くそだから)やっぱくそだせですね☜
おんしくが今回のコンセプトの提案者と聞いて、なんか絶対にだせぇのくると思っていましたが(この手のセンス、おんしくにはないと思っている)そもそも奴隷という言葉が嫌い。愛に一直線という姿を奴隷と表すセンスが嫌い。愛に一直線が嫌い。とまぁ、そういうことはさておき。



本国☆さまがキャップっていたのをお借りしまして。↓カウントダウンと共にどうやら全てこっぱみじんこぴーこぴこだったようです。


ろびくが10分おきにあげてた個人カット







待ってたのこれじゃにぇえええええええええええええええええええええええええ

全☆のどきどきわきわきをぶち壊すお豆のげいげいしさ。金たらい久々に落としてきた。ゲイ感丸出し底辺お豆を見ているので他メンバーが、いくらか上乗せされてかっこよく見えるの巻。けんちゃん、超かっこいい。。。。。。そして、やっぱりこういうものはえねねんがきれい。いつもいつも素敵、えねねん。フォトジェニックだな。。。。からの集合。


やだかっこいいやん!!ありやん!!っていつの間にか感覚崩壊な☆さま(視界からお豆が勝手に消される装置装着)


てぐん、確かにかっこいいんだけど、段々顔が変わっていくこの子に私の気持ちはなんとい言えない感じに追いつけていけないのです。いや、いじってるのなんて百も承知だし、今更なんだけど今更なんだけど、なんかついていけない。いや顔を変えた事についていけないわけでなくて、てぐんに関する諸々すべてについていけない今日この頃。とても寂しい。


みんなのスーツを見てると形が少しずつ違っていて、そういうのも見比べるの楽しいですね。胸元ぱっかーんがえらーるじゃなくて、てぐんとひょっちゃんだなんて/////////////おんしくが▽面積少な目なのは意外。けんちゃんは安定のwwwって感じですね。頑なに露出しないけんちゃんw足は良く出す癖に!!!上半身もだせ!!