get answerづくし

やっべ、カムバ(つーか音源公開)まで10時間切ってっし!!ってことで、とりあえず脱がせたい男たちを貼りつけるだけのお仕事。公開された順に。







本当はろびくの謎解き指令と共に貼りつけたいとこなのだけど、その余裕が今はないので、後回し。


スターキャスト?かなんかのもぺたり。








なんというか。
ただ貼りつけるだけって、全然面白くないですね。士気下がってきた。。。最近はとんとブログを書いていなかったので、今回のカムバはついったでわーわー言うのではなく、ブログでゆっくり自分の感想書きながら追ってみようと思ったので、数日前からいつもはしないようなことをしてきたわけですが、なんかこれ楽しくない。。。(いや、まとめてどーんってしてる自分のせいでしょうよ)


公開されたトラックリストも貼っとこうかな。



動画もね。





トラックリスト、プレティーザー、ちょっぴしあんむ動画、ハイライト、それぞれに感想述べたいんです。本当は。でももう今からは無理(私のテンション的に)なので、何の感想を書いてるのかさえ明記しないで適当に殴り書きしてやる。貼ってない動画の感想も書いてやる。


・初っ端のお豆はなんだったんだ
・ひょっちゃん優勝
・おんしくもういっそ脱げ
・けんちゃん脱がせたい
・てぐん YO SH IK Iにしか見えない
・えねねんもっとできただろう(スパルタ)
・そもそもコンセプトってなんや????
・ほじくり返せば、傷つく男の歌でバンパイアコンセプトってなんや??
・意味分からん
・私の“なぁ、コンセプトって一体、何?”の根源ここ
・という石頭なので、エラーのサイボーグコンセプトであの衣装も受け入れられなかった
・コンセプトと衣装をべっこで考えられなくなる病気
・よって今回も、スターキャストのふっつーな衣装に違和感しかない
・ま、奴隷コンセプトで裸にスーツて
・そういうコンセプトがなければ、美味しくいただいていたのに
・一番コンセプトに縛られているのは我の頭やで
・てか、愛の奴隷てなに
・奴隷って言葉が嫌い
・愛に一途な様子を奴隷って表現するところが嫌い
・そもそも愛に一途っていう設定が嫌い
・ぼろかすwwwwwww
・おんしくには作曲の才能あったとしても、発想のおもしろさは期待できないと思っている(勝手に
・ぐいんぐいんてぐんの横のお豆大事故の予感
・きじょくを上回るとんちき動作注意法発令
・おっと後ろでけんちゃんもやっべえええ(喜
・えろい2人が隠れてしまっているのは、えろいからですか??(鼻息
・5人で階段のぼってるとこ超すき
・真正面とかより、横・後ろ・斜めからの画がすきすぐる
・この子たちは白黒だけの世界でも恐ろしく映えるこたちなんです
・あいらぶびくすのからだ
・えねねんのMAZEの発音が聞き取れない
・けんちゃんのstop it girlすらゴリラに聞こえる
・この2曲すごく好みな予感
・ちぐむうりんがすごくきれいなメロディだ。って思うだけで涙ぐめる
・サスルとスパイダーが似ているのなら、蜘蛛を押して欲しかった
・鎖より蜘蛛のイメージの方が私は好き
・ただ繋がれて苦しい。みたいなイメージの鎖より、捕えられて最後には食べられてしんでしまえって思う(なんの話
・ぴこぴこ音楽が好きな私としては、今回そげな曲が1曲くらい入ってくれることを期待したのだけど、どうやらなさそうである。しょんぼり
・とりあえず、今日の音源公開楽しみにしてるから!!これでも!!!


おまけ


私、そてんぱいのぼんたなば、すごく好きなんですけど、この曲の作詞作曲のお二方ももり論今回のアルバム制作に関わっていた。ぶしし、ちぐむうりんなんてもろ、そのお二人。ハイライト聞いただけではピンときてないけど(ぶしし)、全部聞くと好きになるかな???