君の185日間

今日の回で、VIXX N K-POPが終了でした。
今年の5月2日から11月2日まで185日4440時間。


毎日毎日聞いていた訳ではないけど、深夜にラジオから流れるえねねんの声に、優しい気持ちにしてもらえていた半年間でした。


今日の放送の最後の挨拶で、涙ぐんでしまったえねねん。聞きながら私もぽろぽろっとしてしまいました。向こうとこちらでの番組編成の違いがどうなっているのか、番組の進行、制作がどうなっているのか全く分からないけど、自分の番組終了時に涙ぐめる程、大切な番組を持たせてもらえたことに、とても意味があると思います。スタッフに愛され愛され愛されたえねねん。君がリーダーで本当に良かった。ありがとう。とりあえず、お疲れ様でした(だってまた、再開すること狙っているでしょ??)