VIXX4thAnniversary

時間的に書けないかと思って昨日、ちょろっとお祝い記事をあげましたが、いあいあダメだ、ちゃんともっと書きたい好きって言いたい(恥)ってなったので再びのこのこ現れました。(朝)



時間が経つと書く気が少し失せました(昼)



書く元気がなくなってきました(夜)




やーはーりーほれやーはーりー。書きたい!!!!と思って書き始めるものの(仕事中に)忙しくなって書けなくて、1行だけ保存なんてよくあるパターンなんですよ。今回もそれです。メキシカンなあれこれのせいで去年に比べてやけに4周年のお祝いに熱がこもっていたような気がする昨晩。まいらいと聞いたり、朝起きて、えねねんやろびくのツイを見てると、



↑って書きかけたまま日をまたぎまくりました。現在6月7日です。放置して2週間経ってる。ので、まぁもうこのまま上げます。下書きに入れてても仕方ないし。