記念日


今日という日を思い出す時、KinKiたん13thってより、自分がいた東京ドームの景色を思い出します。



小4でSMAPを好きになって、中2で小原君に夢中になって、大4でぴーちゃんやらおーくらにくらくらきて、でも会いに行くなんて発想は全くなかった私。
一生懸命好きだったけど、周りにもジャニ好きな子はいなかったし、FCに入るとかコンに行くとか、そういう選択肢が全くなかった私。


そんな私を会いに行かせたのがKinKiたんだったんだな。
まさかのKinKi。今更のKinKi。自分でもどんなきっかけで好きになったのか訳分かんにぇーですけど、好きですKinKi。


初めて(コン目的で)東京まで行って初めて東京ドームに入って初めて遠征なるものをして。


全てが初。
匂いも景色も私の気持ちも。


7月21日はKinKiたんの記念日。
だけど、私の記念日でもあるの。新しい世界を知った記念の日。
それを教えてくれたふたり。ファンのみなさん。


7月21日。あの日に東京ドームでふたりに会えたこと、あの景色。
私、絶対に忘れない。


まぁ、知らなかった方が色んな意味で幸せだったのかもしれないけど、それ以上の幸せが今の私にはあるから。



おめでとうとありがとう。

私の気持ち、ふたりに届け。