愛が溢れてるね

誰かの誕生日にあげられる記事を読むと本当に幸せになるねぇ。
こっちまであったかくなれて、私得した気分。

でも、記事上げるにしても0時超えたとこ勝負的な感じで、
今日だってまだまだ絶賛お誕生日中なんだよね。もう、終わってしまった気分でいたww


出会った日数じゃない。と思いながらも、長く想い続けることの大変さだとかすごさだとか身をもって分かってるから、
1年そこそこしかたつみを見つめていない私は、こういう時に色々と湿ります(お祝いの日だと言うのに、本当にしけった女・・
)ま、だからこそ余計に皆さんのお祝いの言葉が沁みるんだけどね。
大切な人の大切な日に想いを綴れるって、本当幸せなことです。
来年はもっとたくさんのたつみへの想いを綴れますように。





で、そんなこんなな今日は、
レンジャーじゃん!ベストヒット歌謡祭じゃん!レコメンじゃん!(何気にツーベースが一番楽しみ。そんな事生まれてはじめてww)
丸ちゃんの誕生日来るじゃん!(これまた0時超えたとこ勝負)と盛りだくさんです。


会場が、BPMで行ったワールドなんちゃら〜なのが、なんかふふふって感じがする。
あの会場、ちっさいしねー。盛り上がる事必至でしょ。参加される方、ラッキーだわぁ。



丸担は26歳最後の丸ちゃんを見納め!!と盛り上がるんですかね??
私、たいしてその辺どーでもいーので、元気でわちゃちゃしたエイトが見れたらそれだけで十分です。
なにやら、コンビニで全員いたとこ目撃されてるし、相変わらずの仲の良さでほくほく。加えて、全員ビジュアル面最高とな!!
今日見てしまうのが若干惜しいとすら思っちゃうよぅ(広島までとっておきたい)