何度でも言える最高で最強


全力で楽しかった!!
ありがとう、エイト。



とりあえず、バスに乗って帰ります。
明日頑張ったら、また会えるなんて素敵すぎる。
だけど23日からの仕事が怒涛過ぎて、それを気にしつつの名古屋2Daysは胃が痛過ぎる。
楽しみ切れるように明日頑張る。あぁ、もうやだけど、頑張る。頑張れ俺。



やー、でも本当楽しかったよー。



ダブルアンコかな?いやトリプルアンコか。始まった途端に外周をすんごい勢いで走り出す丸ちゃん。
途中止まって、変な動きをする丸ちゃん。
ファンサ製造機みたいになってた丸ちゃん(でもこっちはちっとも見てくれず笑)


太陽みたいな丸ちゃん。



その姿を見て、あぁ私の大好きな丸ちゃんだ。と思いました。



今日はいっぱい声出してエイトコールしたよ。
エイトコール、息継ぎ出来ないから頭くらくらしたよwww



丸ちゃんにエイトに届くように。
ありがとうと大好きをいっぱいこめて。



ありがとう。
大好き。



関ジャニ∞、大好き!!