無題

まみっこまみっこと騒いでいる私ですが、M.A.D.のあの四人を初めて知ったのはΦコンの時でした。


じゅにあっこも色んなグループあるもんなぁ、とちょちょっと調べた記憶がうっすらあります。
ほえー他にもまだまだいるんだぁ。と思った記憶も。



それから、プレミアムの方で、よねまちと四人でMA-Mixが始まって。


大好きな6人を一度に表現出来るので、何も考えずにまみっこまみっこと呼んでいましたが、それってMAファンからしてもM.A.D.ファンからしても不快な事だったんでしょうか‥?



応援の仕方は人それぞれで、自分の感じたことを大切にしたらいい。と今回のKinKiコンを経て改めて思った矢先‥。
自分の感じた事を大切にはしたいけど(6人のこと大好きだし)誰かを知らず知らずのうちに傷付けてしまうのは悲しい。



周りを気にしすぎなのかな、私‥。
こんなところを、MA、M.A.D.ファンの方が読んでいるとは思わないけど、どうしよう。まみっこって言葉を使うのが怖い‥。