柔らかい気持ち


ひとつまえのエントリを引きずりつつ・・。



オーラスで、つおしが、
『考えてることがあるから、おまえんちに行って話す』
と言ってました。



んで、
『それで、ノーと言われても受け入れるぐらいのおっぱいはある』
とも言ってました。



『ノーと言われても受け入れるぐらいの愛はある』
って言うのかと思ったら、まさかのおっぱい(後ろにいたがきんちょが妙に反応してた笑)



その後のこーたんが、『おっぱいって!!』って言いながらも、『そのくらい柔らかい気持ち(ニュアンス)ってことやな』っていたのがすごく印象的でした。



つおしが、どういう気持ちでおっぱい発言をしたのかは謎ですがwwそういう事を言えてしまうこーたんが優しい。
最近のこーたん、なんか本当に言葉も何もかも丸くなってませんか??
相変わらず、言葉で伝えるのは苦手だとか言ってるけど、前よりもずっとずっと言葉で気持ちを表してくれてるような気がするし。
これって、やっぱりつおしの影響なのかなぁ。いいことだぁね。



ちなみに、お前もはさめだなんだって話になったときの、
こ『(お前より)固いかもしれんけど』が密かにツボです。どっちの意味で固いの?こーたんwww