夏ツアー熱望


家の片付けのお供は、緊急DVDで。


この時のKKK、めちゃぐっとくるね。つおしの二本指大好き。そしてつおしがしゅっとしている(笑)


緊急ツアー、楽しかったなぁ。



あ、こーたんが裸で出てきた(笑)
これ、本当にレアだったよねぇ。
“裸じゃーPVと同じじゃー”って言ってたこーたんがめちゃ可愛かった。
あ、今、言ってる(笑)



確かにさ、∞と違ってMCが毎回違う訳じゃないし(むしろ毎回ほぼ同じくらいなね)だけど楽しいんだよねぇ。なんなんだろうねぇ。MCによって公演の良し悪しが決まる訳じゃないけど、


あ、こーたんが慌てて服着てる(笑)
こーたんは服を着てる方がいいです。裸はなんか見てらんない(笑)



まぁ、よく分かんないけど、すんごくすんごく好きでした緊急ツアー。そしてそこからのカウコン。あの流れはずるい。



あ、ほんまにたよりにしてまっせが始まったー。
しゃかりきに踊るこーたんがかわゆいぜ。
つおしもバテてるぅ。ぷぷ。可愛い。



ともかく。
夏ツアーやって欲しい。もちろん大好きなあの6人も一緒に。



∞8周年に向けて貯金しなきゃなんだけど、やるなら今年にして下さい。来年されたら、私体を二つに割かなきゃ無理だからっ!!



わ、まじーが始まった。
これ、ゆうちゃんずいたら、とんでもなくうるさい事になってたよ、きっと。ひょほ、やっぱツアーにはあの四人も絶対つけて欲しい!!(よねまちは決定ですもの)