片付けしてるとか言いながら


カウコンを今度は再生。




山口くんと坂本くんで聖☆おにいさん実写化出来ると思った。



Truthを踊る町田さんが格好いいと言うので、見てみたら本当に格好良かった‥。踊り狂う町田さん、好きです。というか、あの黒い集団みんな格好いいんだけどー。やっぱ踊れる子いい!踊れる子大好き!!加藤と松本イケメン!!



踊れるイケメン加藤じゃない方の加藤成亮さんも格好よかったけどね(今年も絶賛しげ贔屓)


えびも可愛いわぁ。



KinKiコン帰りのお店で、ほけーっと嵐のDVD見てて思ったし、このカウコン見ながらも思ったことが一つ。
バカにする人はするけどさ、やっぱりジャニーズってすごい!!!


びばジャニーズですよ!!素晴らしき世界ですよ!!!

ありがとうジャニーズ。今年もお世話になります。