今週のれんじゃー


時間がある時は書いておきたいよね。というか、青の子が可愛すぎて書きたくなったよね。ただそれだけなので、大した事は書けません。ちぇ。


正月気分はそもそもないですけど、私も温泉行きたいです。落ちてて欲しいです。



頑張ってください



忙しさよりも充実していて毎日が楽しいんだね。丸ちゃん。体調管理に気をつけてね。そいや今年はおみくじすら引いてないや・・。



相変わらすの口語文章(笑)やすの“でっかくなりたい。上目指したい”って気持ちが反映された夢だよね、これは。まぁ、なんか変な反映のされ方だけども、熱い男安田は大好きです。丸ちゃんの舞台を楽しみにしてくれてる、やす。かわゆいのぅ。



つくづく・・つくずく?づ?ず?(段々日本語が不自由になってきた)いつ、そんな高熱を出してたんだよ、君。あ。来月もポパイ買わなきゃだめですか?(姉キャンよりミスより自分に役立たないのに・・)カッコイイんだよ、ばきゃ。



ちょっとならいいと思います。



横山さん、いっぺん外部の舞台に出てけっちょんけっちょんのぼろぼろになってみたらいーのに。と思うひどい私。そしたら役者としてすんげー良くなると思う。と思う上から目線な私。美しいだけの役者になんてよこちょにはなって欲しくない。