僻地から愛をこめて宣伝


今日のHEY!HEY!HEY!にMBLAQが出ますよー!!!っと


見て!!誰か暇な人は見て!!


ようやく、茶の間に彼等の歌い踊る姿が流れるのだよ、おんおん。人気出るのいやーとか思わないタイプなので(むしろこやつらの良さに気付けやオラオラ!!)嬉しくて仕方ありません。



まだ頭がオレンジなスンホさんだけど(彼は黒髪のが絶対いいね)、やらしい事でも考えて早く前髪伸ばしてよぉTTなドゥンだけど、恐らく前髪下ろしなよ‥(おでこを出しているとわたくし、予想)なみるちゃんだけど、じおとじゅんさんはブレなし。(あ、でもじゅんさんの髪型宇宙人みたいできらい)パフォーマンスに関してはシックでカッコイイ奴らです。



曲は完全にJ-POPになっちゃってるけど、初めて彼等を見る人達にはそんなこと関係ないし、逆にJ-POPだから耳に馴染みやすいかもしれないし、とにかく今回彼等を見て、一人でも多くの人が“あらっ?(瞳キラリン)”となってくれたら私は幸せです。





私は。


私は彼等に売れて欲しい。遠くに行かれるのが寂しいなんて言える程、昔からのペンでもないし、こうやってイル活してくれてるんだから結果を伴わせてあげたい。売れる事=幸せかと問われると違うかもしれないけど、今は売れる事=幸せの時期なんじゃないのかな??彼等が嬉しいのが一番嬉しい。




あら、私、HEY!HEY!HEY!の宣伝してたはずが。



ともかく、今日は楽しみすぐる。うぅ。


一人でも多くの方がMBLAQの魅力に気付いてくれます様に。