いざ、横浜


横浜に向かって出発しました。胸がどきどき。どきどきと一緒に寂しさもあり。あぁ、芋ピニ大好き(どさくさ)



長々と大阪の感想を書いた訳ですが(読み返したら思いの外長かったよ!ちょっとしか書いてないと思ってたのに)、常々の疑問。これ、読んでくれる人いるんだろうか??カウンターの数字は変化してるっぽいから、辿り着かれた方はいるのだろうけれど、なんせ全く反応がないから、無人島で助けを呼んでいる気分(例えベタ)



まぁ、方向性の定まらないブログだからねぇ。




そうそう、エンブレ問題は、もはや考えたくありません。ちーん。









話を戻しまして。



感想を読み返して、ソンギュの事を余り書いてない事に気づきました。ほやが可愛いばっかり(笑)



確かに、立ち位置の関係でほやばっか見ちゃったのは事実なんだけど、ソンギュもちゃんと見てました。ただただ、じとーっとねとーっと。あ、ソンギュが生きてる。って思いながら。


私、やっぱりああいう顔もだいぶ好きなんだわ。きっと。わー目が細い!!とか笑顔変っ!!とか思う前に、ソンギュが好きだ。って思っちゃったもん。あー悔しい。



ピニ、生で見るとみんな可愛いかったなぁ。
ドンウも動いてたら、口元気にならないし←どいひー、ほや可愛かったし!!ソンヨルも可愛いかった!!



妹に言わせると、生で見て可愛いとかカッコいいとか思わない様な奴は、アイドルじゃねー。そうです。もっと言わせると、生で見ないと可愛さかっこよさが伝わらない様な奴はアイドルになるな。だそうです。まぁ、その言い分も分かるけど…。

って事で、妹にみんな生で見たら可愛かったって!!って言っても、“あ、そ”という反応しかしてくれません。かなひー。



けど姉はそんな芋ピニに会いにわくわくしながらバスに乗っておるのじゃ。



わーん、早く会いたいけど会いたくないよー。好きだよー←2回目