LEAPing over @横浜


行って参りました。





最後、私はうひょんとみょんすとそんよるの涙を見ました。そして、彼らを優しくハグするどんうを見ました。


彼らが何を想って涙を流したのかは分かりません。
けど、あの涙が良い涙であったらいいな。


最後、一人ずつの挨拶で、みんなが口々に、このライブの為に一生懸命用意してきました。って言ってて、ソンヨルは“一生懸命用意してきました。皆さんがどう思われたか分かりませんが、これからももっともっと頑張りますので応援してください”って。



“どう思われたか分からないですが”



そんよるー!!みんなすっごく楽しんでたでしょ??伝わってないの??
楽しかった、最高だよ、ぴに!!って気持ちをもっと伝えなきゃだめだったか。ちぇ。




さて。日本公演2回目。
奴ら、仕込んできよった!!








ネタバレわんさかわんさかー。










私の様に大阪、横浜全ステ出来る人間はいいけど…。


セトリは変えず、大幅に楽しさを+してきた横浜公演。


公式が募集していた質問に答えるコーナー、一人一人が特技?披露するようなコーナー、んでもってサイン入りの熊のぬいぐるみを投げるサプライズ。



ファンを楽しませようと、内容を充実させてくれたのは本当に嬉しいけど、こういうの1番やってはいけない事だと思うんだなぁ。ラストならまだしも、横浜1日目だし。



だから、出来るだけ、今日あったこと頑張って書くつもりです。



思ったのに、もう出なきゃならないよー。わー。要点だけ。岡山に帰ったら脳みそたぎらせて追記します。




・どんうをの髪型(セットの具合)が超かっこよかった!!
・まさかのどんうの感想から始まる要点特集
・そんよる、ちょけまくり
・とにかくちょけまくり、はじけまくり、そんよるに無限の可能性を感じました
・ソロ以降の衣装が変わって
・そんぎゅ、白Tシャツに黒キャップ(大阪とも違う)・うひょん、シャツ(大阪と違う)にネクタイ
バンコクシティ3人も違うTシャツ
・やどんも違うTシャツ。ほやのシャツ姿、かっこよかったのに…
・その後上から羽織るジャケットも、水玉から、黄土色みたいなのに蛍光ピンクのラインが入ったやつにチェンジ。ちぇ。
・そんぎゅの腰ふり無くなってた。なぜーなぜーなぜー!!うぇーー!!!
・うひょんの質問コーナー
・透明人間になれるとしたら
・そんぎゅ→みんなが練習している横で寝る
・ほや→寝ているそんぎゅのお尻をたたく(か蹴るだったような)
・そんよる→女風呂を覗く
・みんなでそんよるにピョンテとコール
無人島に行くなら何をもって行くか
・そんぎゅ(超くいぎみに手を挙げる)→うひょん
・そんよる→みょんす
・ほや→会場から一人選んで連れてく
・理解しがたいメンバーのくせ
・誰か→どんうそのもの
・誰か→ダンスの練習をみんなが一生懸命やってるのに、よじゃぐるーぷのダンスを練習するそんじょん

・じーを踊るそんじょん
・ダンス披露のほや
・ポイパ披露のどんう
・じう最終回を見ることと引き換えに(笑)ジウのセリフを言うみょんす(殺す、次はこいつを殺すってやつ。ぷぷ)
・愛嬌ふりまくボーカル二人
・暴走そんよる

・とにかく色んなとこでカップル発生しすぎてて、訳わかめ

・サイン入りの熊を遠くまで投げようと上段から投げるもあんまり遠くまで飛ばなかったほや
・メンバー唯一、2階に投げようとして失敗したどんう


はいとりあえずここまで!!