Leaping Over 横浜ラスト


ほろほろ泣いてしまいました。


途中の挨拶で、うひょんが

“ようやくみなさんに情がわいて、仲良くなれたのに今日で最後なんて悲しい。皆さんが可愛くて、全員連れて帰りたい、本当に”



みたいな事を言っていました。“ようやく情がわいて”とか素直すぎるだろ!とも思ったけど(通訳さんの訳仕方の問題もあるだろうけど)、そんなうひょんだからこそ、可愛くて連れて帰りたい。と思ってくれた事が、なんだかすごく嬉しくて、私、ほろほろ鳥になってました。



最後のまうむろで、ふと歌っているうひょんを見たら、目からつーっと涙が溢れていて。最後の最後は声もつまっちゃうし、うひょん、おまえ可愛いんだバカやろう…と、またもホロホロ鳥でした。きれいな涙だったな。


でも、うひょん。君は一体何を思ってこんなに泣いているのかね??(笑)一緒に泣いちゃったけど、若干不思議。色々とこみあげてくるものはあるんだろうけどね。



では充電が切れるまで、今日のまとめっ。









・ネコハジャ衣装は黒いやつ
・そんぎゅそろは、大阪の黒シャツに昨日の黒キャップ
・うひょんそろ、あれって、ネクタイ変えた?シャツ?ベルトが水色になった?←結局何が変わったか分かってない
バンコクシティはTシャツが赤黄青に戻りました
・ほややんはまた違うTシャツ(だよね??)、どんうも違うTシャツ
・上から羽織ったジャケットは紺
・大阪では、アンコールでTシャツ着てたのに(ノットツアーT)横浜2daysでは一切着ず

・インフィニットに聞いてみよーのコーナー
・メンバーの中で流行っていることは?
・そんじょんの呼び方→やい・そんじょん
・これ、なんかの雑誌に書いてたね
・そんよるがいつもどう呼んでいるか実演
・あら、この質問これで終わりだったっけ?
・あ、ほやか誰かが日本語の勉強って言ったのか
・一人ずつ日本語披露
・そんじょん→みんな好きです(確か…)
・トップバッターのそんじょんすら朧気ということは
・はい、あと覚えてなーい
・でも、そんぎゅは、“日本頑張って”
・みょんすは、“共演者から、愛してる人に言う言葉だと教えてもらいました「愛してたのに」”
・おい、しろた、みょんすに変な使い方教えるな!!(しろただと、勝手に決めつけ。日本語をよく教えてくれるのは城田さんですってみょんすが雑誌で言ってたからさー)
・そんよるは“さいこー”って言ってた様な言ってなかった様な…
・結婚はいつしたい?
・どんう→30歳で結婚して子供は二人(だっけ?)映画館とか行きたい
・ほや→今したい。ここにいるみなさんと
・それに対してうひょん→最悪ですね
・そんじょん→なるべく早く結婚したい。何人生むかは考える(生むって言ったよね??みんな、の中で“お前が生むのかよ”って思ったよね??)
・そんぎゅ→子供は5人。そしてバスケのチームをつくる(何歳でしたいのか忘れた)
・そんよる→子供は11人欲しい。サッカーチームつくる(自分はキーパー)
・みょんす→早くに良い人に出会ったらしたい
・この次、AKBとしたいって言ったの?AKBくらい欲しいって言ったの?どっち?
・とにかくAKBって言葉に拒否反応を見せる客席
・その後、冗談です。というミョンス。この子の間、独特すぎる
・前列のファンの表情が面白かったのか爆笑しているそんぎゅ
・待ちに待った部屋割り
・そんぎゅ♥うひょん
・ほや&そんじょん(でもこの部屋割り、ちょっと萌える)
・どんう&そんよる&みょんす
・そんぎゅ→前はうひょんくんと一緒だったんですが…(今は違う風な言い方)
・うひょんは泣くまねをしながら、“なくなく”とずっと言っているwww
・うひょんくん!!
・二人駆け寄りながら、叩きあいっこをする←よく見る光景
・そんよる曰く、ほやの後ろをついて歩くそんじょんの姿が美しかったので(なにそれ)二人にして、僕はビジュアル担当のえるくんと実力派のどんうさんを加えて3人部屋
・みょんす→どんうとはもう同じ部屋になりたくなかった
・でもどんうは大抵、リビングで寝ているらしい(なにそれ)

・あ、そうだ最初の挨拶でうひょんが、今日、会場にいるみなさん、最後だからなのか分からないけどみんな綺麗で、どこを見たら良いのか分からない。って言ったのに対して、そんぎゅが、うひょんの目と自分を指して、俺を見ろ!!ってしてたwww





あーとりあえずここまで!