昨日


あ。もう一昨日ね。

Mカ


なんかねぇ・・・。
このペラダイスはテレビの前で見てて、あぁ、もうこの子達限界きてるなぁ・・となんだか可哀想でした。(私が勝手に思ってるだけだけどね)頑張って踊ってるんだけど、気力が尽き果てたようななんかそんな雰囲気。頑張るんだよ、風邪なんかひくんじゃないよ、うぅ近所のおばちゃんの気分。



横浜の時のドンウの髪型やっぱ、かっこいーよねー。どんう、可愛いなぁもう。ほっかいどー、ぎゅーしゅーとかまた言ってる。なまってる日本人が喋ってるみたいで可愛いー。さすが出っ歯界のカリスマ(って事に私、昨日気付いた)


ジャケ写も出たし、なんか近づいてきたなぁ。って感じだなぁ。
エンブレのハイタッチ会の時もすんごい楽しみですんごいドキドキしたけど、今回の緊張はそれとは違った感じだのう。あぁ私、そんぎゅのことちゃんと見れるかな。。