溢れる想いは∞


それ↑、エイトだっちゅーに。


昨日のTSUTAYA渋谷、山野楽器でのタッチに参加して参りました。


TSUTAYAが笑えるくらいの高速さ&予想外のハイタッチテロ←があったので、記憶はほぼオプソですが、山野楽器は楽しかった!!
純粋にタッチに専念出来るって楽しいね!!じぇいちゅん各位(怒り眼で)


TSUTAYAは、
みょんす→どんう→ほや→うひょん→そんぎゅ→そんじょん→そんよる
あんた達、完全に適当でしょ並び順。といった感じ。


初ハイタッチで緊張してるのに、狭い階段を降りて、室内に入った瞬間、みょんすが立ってるんだもん!!みょんす、めちゃかっこいい!!思ってたより背が高いの!!ひぃぃ。



だけど、TSUTAYA1回目はほんとハイタッチテロがあったので、なんちゃ記憶が…前にいかつい男でもオカマ風味(どうやらホヤぺん)が並んでいて、どうもそいつが超きゃいきゃいしながらタッチをしたらしく、ほや、うひょんは完全にそっちに意識が行ってて、ほやなんて私とタッチしてるのに、顔横向いてたし(涙)、うひょん笑いまくってて私見てないし(涙)、地団駄踏みそうになりました(いや、実際踏んだ)


2回目は無事に終わったけど、やっぱ記憶があんまりないなぁ。
ソンギュのアイラインがやたら濃かったことしか覚えてませんwwwそして、キムソンギュは相当冷ややかですwwwソンギュボードを見て、若干目が見開いたものの特に変化ないんだもん!!手、にぎにぎしてくれなかったもん!?にゅー!!(変な擬態語)




気を取り直して、山野楽器。こっちは色々あって楽しかった!!


山野楽器でのタッチを日本テレビが取材してて(月曜日のPONで放送予定だそうな)、何人かが質問されてました。


“INFINITEの魅力を一声で表すと?”


って。私なら、なんて答えるだろうなぁって、一緒に考えてました。“一切妥協しない姿勢”になるのかなぁ。



そんな山野楽器、
みょんす→そんぎゅ→うひょん→ほや→どんう→そんじょん→そんよる


ぜってー、並び方適当www


3回やった感想ごちゃまぜ
・おはようございますと言ってくるみょんす
・業界用語使うんじゃにぇーwww
・だから、こんばんはって言い返しといた←ぬないじわる
・ほやの手荒れ、肌荒れ半端ない…
・タッチして分かる手荒れ…TSUTAYAで感じて山野で再確認
・でも、男前
・ほやの笑顔好きだわ
・何も言ってないのに、いぇー(手はラップ風)ってしてくるどんう
・来る人来る人の名前を大声で読み上げるそんより。声枯れてる。いとしす。
・よる、よる、よる!!って言ったら、何回もわーってタッチしてくれるそんより
・相変わらずキムソンギュは目だけみて“ありがとございます”しか言ってくれない
・から、うぅ(涙)と思ってしつこく見つめてたら、“!(目が見開く感じ)いおり!!”
・ぬな、粘り勝ち
・お隣のうひょんも真似して“いおり!!”
・3回目はまたおんなじ感じにそんぎゅ、うひょんが名前を呼んでくれて、つられてほやも呼んでくれた様な気が
・ウィンクしたらウィンクし返してくれるうひょん
・今思うと、私がそんぎゅに対して粘ってたせいで、自分の目の前に来てるのに、まだ横(そんぎゅ)を見てるぺんに対して、名前呼ぶくらいしか出来ないよな。と
・うひょん、ごめん、好きー
・今日は絶対にじょんことの思い出を作る!
・そんぎゅににぎにぎしてもらう!!


番外編
・年下の子の幸せレポを読んでて気付く。あいつら、年下への対応とヌナへの対応、違いすぎる(白目)
・だんだんっ(地団駄)
・それとも単純に可愛さの違いですかっ
・だんだんっ←結局



終わったあと、これまた色々ありました。日本スピの恥、消えてしまえ(呪)



タッチ後はこぎメンバーでごはーん。
楽しかったなぁ。今日でみんなとバイバイなの、寂しすぎる。おんおん…




日の3回で最後なので、みんなにありがとうの気持ち、いっぱい伝えたいと思います。