胸いっぱい


CDもいっぱい。枚数更新してまった。。。。同じCD16枚。。。どこに隠そうかしら。。。


トレッサ横浜でのタッチ3回で私の店頭リリイベ遠征は終了です。明日の渋谷タワレコでのイベに参加される方、ピニ、ファイティン!!


今日は超高速しかも右手のみのタッチになっちゃっててねぇ。
でも何も言わなくてもソンギュがいおりと呼びながら手をにぎにぎしてくれたのでそれだけで満足です。


トレッサは、みょんす→どんう→ほや→そんぎゅ→うひょん→そんじょん→そんよる


みょんすの右手が赤くなって腫れてました。ちらっと見ても分かるくらい。
ありがとうとごめんねが入り混じった複雑な気分になっちゃったよ。だから最後の一回は、とにかくみんなりこまうぉよ。と言い続けました。あの子たちには全く聞こえてないと思うけどwwww


ありがとうぴに。君たちのこと、本当に好きだわ私。



えっと。悩んだけどお借りして貼りつけます。ごっどはんど(あだ名化)が泣いたというwwwこの動画たち。

フリーライブだろうと、全員が自分たちのファンでなかろうと一切手を抜かないパフォーマンスをする彼らが私は大好きです。
渋谷のTSUTAYA前で大画面に流れるBTDのMVを見て彼らの歌声を聴いて泣きそうになりました。もっともっと大きくなってね。おんおん(涙)

それにしても掛け声すげー。こんだけ揃ってると言ってる方も気持ちよかったよー。私の周り誰も掛け声してなかったけどwww

てか、みょんす!!こんなに踊ってたなんて。。。基本ほや&じーじに夢中だからみょんす、あんま見てないんだよねぇ。うわぁ、みょんす素敵。





2日間、楽しく一緒に過ごしてくれたみんなにも感謝してます。本当にありがとね。