EIGHT×EIGHTER 第7戦


私の初日。
久しぶりのエイトは、エイトでした。


ダブルアンコでの丸ちゃんやすばちゃんに腹筋痛められっぱなし。






セトリはKinKiたんに引き続きの↑↓で、盛り上げた後にバラードってなんやねん、やら、何この訳分からん感じ…でした。うん、分からん。そして、動きが少ないんだねぇ。ステージの問題かなぁ。動き回ってなんぼのグループだったのに、いつの間にか、あんなにも楽しそうに楽器を演奏する(除く横山)グループになったんだろ。
どっくん、本当に楽しそうだったなぁ。



ハッキリ言ってしまうと、両手を挙げて、むっはー楽しかった、エイトばんざーいとは言えませんでした。


でも、ローリングコースターで泣き、ツブサニコイで泣き、あ で泣き、何よりオープニングの丸ちゃんに心鷲掴みでした。人知れず。


こういう見せ方する様になったんだねぇ。新たな形を模索中なんだろうと思っておきます。もっともっと最高で最強になるために。



私的初日故、どこを見ていいのか分からずキョロキョロしすぎたので、今日はしっかりじっくり見てきます。はぁ、8戦目、神席すぎて死にそうです。