にょにょん(お返事あり)

こたつという名のあなぐらからのそっと出てきました。



“あ、そうだ。お星さまってつけてもらえるんだ。”と思った年始でした(笑)
こんな僻地で私のどうしようもない文章を読んで下さってる方がいるんだなぁ。と嬉しかったです。(色々見放されてる気がしているので)
本当は私もみなさまにお星さまばしばしつけたかったんですが、携帯からだと部分的なお星さまが付けられないので、あとでPCからPCから。思ってるうちにつけないまま、今に至ります。なので、今更ですが、ぐるぐる徘徊してこようと思います(あ、でも、今からちょっとケーキ買いに出かけてきます。あぁ、有言不実行のかほり・・・)


好きな子が誰であれ、その方の文章が好きで通うブロガーさんが多いので、私もそういう文章を書けるようになりたいものです。写真や動画ばっか貼らずにね。



ということで、遅くなりましたが、お返事をば。





♪ちどりさん

ちどりさん!!明けすぎましておめでとうございます。拍手コメント、ありがとうございます!!嬉しいっー><


私も、足さばきを見るのがすごく好きです!!なんて言うか、何かと何かを同時にしてる時の行動って割りと無意識なものの様な気がして(=その人の素の部分を目撃しているような気がして)すごくきゅんきゅんしてしまいます。足の動きが思いの外荒々しいと、うはって思いますし、優しくてもやはりうはって思いますし、何を見てもうはうは出来ますっ(鼻息)
なので、ステージ真横の席だと知った時、真っ先に足元をガン見出来ることに昂りました〜。
バンド演奏後は私も踏まれたいっっ。って気分になりましたしね(滅多にこんな事、思わないのにww)いやぁ、本当に貴重なものを見ました…。下手だったので、横山さんも堪能出来ましたし!
出来る事なら今度はバンド演奏を後ろから眺めて、主にたつよしを観察したいです(そんな席、本当にったらいやですけどね)


おっと、自分の意見ばかり述べてしまいました。すびばせん。


エイトごと以外の事ばかり書いている最近ですが、また遊びに来てくださいねー。
コメント、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!