出撃

毎日貼らずに週ごとにまとめて貼ればいいのだと気付きました(ただの横着)
興味のある方もない方も横目でちらり見くらいでだいじょぶです。



カムバ初日Mカ




ミューベン




中心



インガ




ただ、貼ってから気付いたな。感想どうすりゃいいんだ・・・まとめて?えー個別にしたいーwwwけどまとめすぎたためにいちいち感想書くのがめんどい・・・ぐぅ(葛藤)



ではまとめて
・今回はみるちゃんとじゅんさんが素晴らしい
・みるちゃん、この髪型、曲や衣装にぴったりだわ(すんほ、見習えやい)
・じゅんさんは赤髪素敵、髪型素敵
・何より撃たれた時に白目になるその本気度が素敵
・じおやもビジュ回復してきてるけど、髪の毛の色、暗い方が私的には好み
・どぅん、肩だし担当なのはいいけど、白すぎる
・にらんだ顔のどぅんもなかなかいいけど、これまた私的には無表情か泣きそうな顔が好き
・Don't you cry cry cry の振りが好き過ぎる
・なのでここはカメラは固定していただきたい
・エンブレのフォーメーションの作り方好き
・5人であることをすごく活かしてると思う
・それにやっぱりcryっぽい振りはたまりませんね
・じふに先輩を連想させる感じも
・えんぶれは彼の弟子なんだし、無理に差別化しようとしなくたっていいんだよ。同じ路線でいいと思う!!
・じおやには胸元が詰まったシャツを着て欲しいです(戦争だの方)
・じゃなきゃ社交ダンス(ラテン)を踊る人にしか見えなくなるから
・インガのナクソ、なんか一番いい
・エンブレ、今回こそ。1位とろうね