幸せの青い海


もう1週間経ってしまうんですね。
初しゅじゅ。初すぱしょ。



参加出来て心から幸せでした。
もう楽しくってねぇ!!



楽しかったというか幸せかな。
ツイでも散々言ったけど、イトゥクさんは本当にすごかった。すごいとしか形容できないくらいすごかった。私的なあれだけど、あの子、世界一のリーダーだと思う。


客席にお辞儀しまくって(その回数106回ってRTあったしね)、誰よりも会場の端から端まで走って回って、
“10年後も20年後もすーぱーじゅにあとえるぷは永遠に一緒だ”ってそう言ってくれた、イトゥクさん。
誰よりも余韻引きずってるツイをしてるし(可愛いねぇ)、まさかのホテルの窓まで見てると言うww
普通、東京ドームホテルの窓の写メをツイにあげるアイドーなんていないよ。窓際にエルプがペンラやうちわや、ボードを置いてくれていることに感動してくれるって、エルプ、本当に愛されてる。


あんなに真っ青に染まったドーム初めてみたし、自発的に始まったウェーブにも驚いたし、それをしゅじゅが見てくれてて“またあれをやってほしい”って言ってくれて、しかもそれを見た後に泣いていて。
エルプがよく、“愛されてる”って表現をされてるのを目にしてたけど、こうしてコンに参加して、身を持って分かりました。エルプはしゅじゅに愛されてる。


ドームがあんなにあったかく感じられて、終わった後も、数日経ってもも、気持ちがほっこりしてあったかかったコンは久々でした。
私がエルプじゃなくてただのしゅじゅずきって位置にいるのもいいかもしれないね。しゅじゅに対して、もっと会いたいとかもっと近くに行きたいとか求める気持ちが強くないから、単純に幸せのおこぼれをもらってそれに浸っていれたというか。
うーん、今思い出しても、本当に幸せなコンだったなぁ。


でもって、何が一番衝撃だったかって、しゅじゅの歌のうまさだよ!!!
ボーカルラインがうまいってのは分かってるつもりだったけど、そう思っていたのにも関わらず、“えー、この人たち、こんなに歌えるのーーー!?えーーーーーー!!!!!”って、そりゃもう、たまげた。


特にリョウクさんとイェソンね。ソンミンもかな。
いやぁ、ちょっと、ドームであんなに声が響き渡るってすごい。本当にすごい。


けーぽバカにしてる方、ちょっとでもいいから聞いてみ??って思わず言っちゃいそうになるくらい、びっくりした。いやぁ、上手かったなぁ。もっと聴いてたかった。


でもって、イワシさんがさぁ、あんな良い体してるなんで、ずりー。ひょくさん、いい体すぎる。でも、そんな私が、ブラックマンネに転がりかけてる事は秘密(最初にキスをしかけた、シウォンさんにも超絶にときめいたけどね)




はぁ、素敵だったなスパショ。
5万5千人の掛け声ってすごいね。私、掛け声聞いた時に鳥肌がとまらなかったよ。
はぁ。素敵だったなぁ。


しゅじゅ、やっぱり凄いグループだね。まじでしゅーぱめーん。