身を削る


17日のMカでカムバしました。いんぴにっとぅ。


1〜2ヶ月(もっと長いっけ?)、週4で音楽番組に出続け、間に違う音楽番組にも出、イベも挟み、歌い続ける本人たちはもちろんだろうけど、追いかける私も疲労困憊です←まだカムバしたばかりです


身体が粉々になるまで頑張るって言ってたナムさん。ペンも相当、粉々になってるっす(ヌナ故な)


元々、ご飯の誘いとか平気で断るのに、活動を開始されると、木金土日、家から出たくない度が全開になるので完全に引きこもりです。皆勤賞でパソコンの前にいる自分にふと、“私、虚しい”と感じるこの時こそ、最もダメージを受ける瞬間なので、今回は適度に音楽番組、スルーしたいと思います。思ってます。思ってるだけかも…。


この土日は珍しく家を空けていたので、何もかもが後追いでした。中心、インガ、Mネ新番組。ボーナストラックのあれこれ。


のっとヲタの友人と一緒だったので、スマホや携帯をそうそういじれず、帰宅してから、追うものの多さに心が挫けました(キャパ狭いメンタル弱い)


中心とインガの、ヌンムルマン、もう、見る気が起きにぇぇ…。ちゅぎょっちゃで精一杯(ミューバンでソンギュがヌンムルマン間違えたのはしっかり見たけど)


ツベやユーストだと画質が悪いので、早く大画面で一人一人のダンスをしっかりじっくり見たいなぁ。


どんちゃんの後ろ振り向きの動き、本当にかっこいい!!惚れる。
膝まずくとこのほやの頭の動き(髪の揺れかたも)好き。
そんぎゅはただ単に、腰回すの下手なんだろうなぁ。この子の気を抜くポイントが全く掴めなくて、ヌナは困惑気味です。魂抜けてると思った直後に激しく踊ってたりすんだもん。なんなのかしら、この子、本当に。メインボーカルだから、ダンスがちょいとお留守になりがちだなんて、許されないんだからね、うひょにがいる限る。見てみろ、うひょにはいつも全力だぞ、糸目。
よりよりは安定のゆるゆるなので、見ていて可愛いです←みょんじょんもいつも全力だから、すんごく嬉しい。みょんすがしゃかりきに踊ってるとこ見ると、愛しさ倍増、テンションが上がる。




明日のチャンピオンなんちゃらと、もひとつなんか音楽番組増えたよね?
ますます、身を削って追わねばならなくなるのですね。しんどい←けど、頑張るっ。