wakuwaku6月

サイン会が発表されましたねぇ。実施の5日前にwwサイン会が決定したら、是が非でも行くつもりだったのですが、渡韓を6/7〜10に決定してしまったので、今回は見送ります。だいたい人数100人て。少なすぎるだろうよ。




(僻地だから書いていいよね・・もぞもぞ・・小心・・
今回のサイン会決定で、わんぼにむが日本ペンのために代行しますって公示?を出したとき、“マスタニム、なんでこんなに優しいんだろ”と思った反面、“バカな日本人が代行に殺到するのもやだなぁ”と思ったのは事実で。実際に、ツイで見てても、サイン会に行きたいなら最低限そのくらい知っておけよ(呆)って内容の質問をしてる人の多いこと多いこと!!日本でCD買って行ける訳にぇーだろ(呆×∞)私も人のこと言えないけど、韓国語も話せないのに海を渡ってコンに参加したり観覧に参加したり、本国スピちゃんがそういう日本スピのこと、あんまり良く思ってないだろうなぁ。っていうのは分かるし、(金にものを言わせてる感ありだしね)日本人が殺到することでちょっとしかない当選口を減らされることに嫌悪感を覚えるのも理解できる。今回の購入代行をわんぼにむが取り下げたのも、マスターをやめるやめないに発展したのもなんだかすごく申し訳なくて。でも、韓国スピちゃんによると、私達が思ってる事情とはまたちょっと違うみたいで、そこがなんだか日本と韓国との違いだなぁなんて思ってしまったのでした)




さ、さ、話を戻しまして。
本当はこの週末、26〜28日で渡韓したかったんですが、誰も一緒に言ってくれる人がおらず←断念。ならば翌週に!!と考えてたけど、これまた決断出来なくて断念。結局、ピニデビュー2周年に絡めた6/7〜10となった訳ですが、コンも何もないのに3泊4日とか、何してるの私。平日に年休をとるのも1日が限度だなぁ。と、今までは2泊3日だったのにねぇ。
6月は仕事が暇だから、ついつい勢いで平日に2日取ってしまいました。行くなら観覧ばっちりしたいじゃん!!とやる気満々なので、とりあえずみゅーべんと中心の観覧、出来るように頑張ります。ってそもそもどっちにも出演するのか分かんないけどね(そこが最大の賭けよね)みゅーべんに関しては、人生初観覧なのにいきなり地方公演だしww韓国で合流するフォロワ様に、8日のみゅーべんはソンギュの故郷全州での地方公演だと教えてもらい、速攻調べて、みゅーべん観覧ツアーに申し込んだのでした。えへへ。(申し込むまでのあれやこれやがまたちょっと面白かったよね。一緒に行く皆様、ご協力ありがとうございました)ビビンバ楽しみー。これでピニ出なかったら泣くぜー。
9日は水原のイベにピニが出るのかどうか未だ不明。中心も出るか不明。本当に予定は未定www韓国わいこー。この日、デビュー2周年だし、ペンミもするんだかしないんだか。サイン会もあるとかないとか、噂ばっかり。疲労・・←まだ行く前 
何にせよ、今回の渡韓はあっちゃこっちゃ動き回る旅になりそうです。一部、賭けだけど、今は楽しみしかありません。わーいわーい。
もしも9日にサイン会が行われるとなると、私、血眼だろうね。というか一緒に行くみんな、血眼だろうねwwぬなどぅりの執念の恐ろしいぜ〜。でも、ここでやってくれたら、また飛ぶ手間が省けるのにな←次のサイン会密かに飛ぶ気。韓国、本当出張感覚になってきた(どうしよう7さん)
いや、飛ばないかなぁ。今のピニの人気が凄過ぎて、行くのが怖い。行くならもう少し落ち着いた時のがいいよなぁ。うん。