その男せくしーにつき


わーいわーい、ダンスver


いきなりミョンスの後ろ頭が目に入ってきたので、ちょいと驚き。普段こんなにはっきりくっきり後ろ頭なんて見ないもんね。みょんすの後ろ頭、どことなく変くなーい?


いやぁ、もう、とにもかくにもどんちゃんどんちゃんで困ってます。この子のダンスが日に日に好きになっているので、和田あぎゅこそっちのけで、どんちゃんばっかり見てしまっています。


最近思うのが、実は誰よりパフォーマンス中に演技してるのってどんちゃんなのではないかということ。演技というか曲の世界に入りきってるというか、まっすぐ素直などんちゃんだから、音楽が体の中に入ってくるとこうなっちゃうのかな?今回のダンスver.MVも1:45あたりとか2:20とかなんなのー、その表情。全くけしからん。どういうこっちゃ。


あと私が好きなのは、
・斜め一列になって交互に動きだす時のみょんすのみょーんて感じの動き。
・跪くところの、ほやの頭の動きによる髪の揺れ(自分でも何故そこが好きなのか分からない)
・ほやらっぷの時、ほやを囲むメンバーが一人一人殴られてるような感じの動きをするところ


まだ、あんまり見返してないから、これからもっともっと好きなポインツ増えてきそうだな。あと、やっぱり今回はなむさんの出番が無さ過ぎて寂しい。左の一番後ろでなむさんが踊ってるのを見ると無性に切なくなるー。泣く泣くー。なむをもっと前に出してくれー(最後はセンターだけれども)そして、ソン三兄弟の三角形フォーメーションは意味があるんだろうか。じょんちゃんがセンターなのはなかなかに良いと思うけど、その後ろに覇気のないじじーと切れのないよりよりを配置したら、どうにもダンス面でインパクトに欠けるんだけど。うむ。