若さ

約一か月ほど前に三十路に突入した私ですが、同年代からは“30歳には見えんて”と言ってもらえます。ありがたい。


が、


“ま、って言っても、それは同年代から見てであって、若い子からみればおばさんよ”と、釘をさされたりもします。


私が思うに、ジャニにしろKにしろ、アイドルその他ヲタクな人は、年齢より若い。間違いなく。ただ、リア充の友達よりどこか安っぽい(涙目)貢いでる分自分にお金かけられないんだもん(もっと涙目)この先、ピニがもっともっとおっきくなるのを見守って行きたいけど、30代半ばにもなって安っぽい女でいるのはやだよーㅠㅠ将来の自分が心配過ぎるㅠㅠ


あぁ、なぜ私はヌナなんだ。ま、ヌナでもいい、可愛ければ。あー、可愛く生まれたかった・・。愛嬌のある顔に生まれたかった・・。私、怒り顔男顔・・。くすん。