言い尽くせない想い

好きになった日が浅いだとかそんなことを気にしてしまいがちな私ですが、それをそっと横に置いて書きます。



30日のトゥギの入隊が目前ですね。今日、髪を剃ったのかなぁ。



言い様のない切なさ悲しさで胸がいっぱいで自分でも驚いて戸惑ってます。
本当に昔から彼らを、彼を、応援してる方に申し訳ないくらい私は新規すぎる新規ですが、それでも、SUPER JUNIORのリーダー イトゥクというアイドルが本当に大好きです。そして心の底から尊敬しています。社会人として。ビジネスマンとして。人間として。



いわゆる、担当とよばれる子は別だけど、彼はもう別格で。仙人仙人って言ってるけど、本当に私にとっての仙人です。


何がどう仙人なのかなんて書き出したら、そりゃもう収集つかなくなるに決まっているので書きません書けません。



2年弱の兵役。
グループが解散するわけでも、本人が引退するわけでもなく、その期間待てば彼は戻ってくる。


って、分かってるのに目の前がくらーくなるこの感じ。胸に底が見えない穴が開く感じ。



これからは、新曲が出ても、ライブがあっても、テレビ番組があっても、音楽番組があっも、彼の声も姿も聞けない、見れない。
大好きなグループの中に彼がいない。


いないことが分かってるのに、目にするたびに耳にするたびに、いないことを改めて感じて彼のこと存在を余計に感じてしまうだろう日々。



想像するだけでもぞっとするのにそれがもう少しで現実になるなんて。




ファンに“7年も一緒にいてくれたんだから、2年くらい浮気してもいいですよ。でも帰ってきたら戻ってきてくれるでしょ?”って言うトゥギが私は大好きです。


彼がリーダーだから、しゅじゅのことをこんなにも好きになったのだと思ってます。というか絶対そう。



30日、どうか無事に彼を見送れますように。




はぁ、さびしい。
本当にさびしい。
トゥギを2年も見れないなんてさびしすぎるよ。
2014年7月29日。
トゥギが除隊するその日。


近いようで遠い。