がんばれ俺


昨日私がどっと更新したのは、今週1週間が怒涛すぎるからです。薄給のせいです。


27日(土)夜行で横浜→ピニ横浜初日→3Dもついでに見るよーん。
28日(日)ピニ横浜2日目。→夜行で岡山。
29日(月)夜行からそのまま出社→退社→韓国語教室(宿題やってねー休めねー)→24時前に関空
30日(火)AM7時半関空発→韓国にいつくさん見送り→日本にとんぼ返り→24時過ぎに大阪
31日(水)新幹線始発で岡山→出社→家に帰れる寝れる!
1日(木)午前仕事→午後休で名古屋→ピニ名古屋→夜行で岡山
2日(金)夜行から出社→家に帰れる寝れる!
3日(土)ピニ神戸初日
4日(日)ピニ神戸2日目
11日(日)ピニ福岡



ピニまみれの途中に仙人いつく氏の見送りによる日帰り韓国をぶっこんでしまったせいで、はちゃめちゃ。まさか自分が日帰り韓国なんてことをする日が来るとは。人生何が起きるか分からんもんですね。というわけでぴにを楽しみきるためにも、いつくさんをしっかり見送るためにも上げておきたかったんです。昨日。


しゅじゅはアラサー集団なので、これから毎年誰かしら兵役に行くんだろうなぁと思うと、曲を聞きながら、この声もこの声もこの声もこの声もある日突然聞けなくなる日が来るんだな…と必要以上に切なくなります。つらい。ピニは一番上のソンギュが89年生まれだから、まだもう少し先だろうし、むしろその時まで私がピニを好きでいられるのかそっちの方が心配だし←
なので私はソンギュの入隊を見届けたら、おたくやめようかなぁなどとうっすら思ってます(ゆえにきゅひょんがその前に入隊してくれてないと困る。この子入隊すんのかな?)


完全にばれてるかも知れませんが、私の中の戦い、ブラックマンネ勝利という結果になりました。ひょくちゃんも大好きで、ひょくぺんは譲れない、私はひょくぺんですと言いたい!と思っていたはずが、ずるずるずるずる…気づけば完全なるぎゅぺんですよ。ちょぎゅひょん好きすぎて困る。あんなにエスパー伊東だと思ってたのに!相変わらずしうぉん氏も熊かんいんも色んな角度から楽しみつつきゅへの組み合わせをもへっと好んでいます。しへも好きです。どんぺろ大活躍。


はんドルにはまった人々があっちゃこっちゃ好きなことに、なんでそんなに手を出す??って思ってましたけど、いやぁ、日本で考えられんくらいのグループ数いて、出てくる新人新人みんな(でもないけど)レベル高いし面白いし、そりゃいやでも触手動いちゃうよね。ジャニをたをこっちの世界に引きずりこみたくてうずうずです。


てな訳で、11日を終えて私が死んでいたら笑ってやって下さい。追加公演の代々木は、平日な上に公演終了日翌日から私が韓国なので見送りです。ちっ。