公開祭り


3匹を昨晩送り出したので、こっちももっとしゃっきっとしないと。と思っていたら、24時にそんぎゅティーザー、12時にきゅひょんFull公開、とぅぎ強心臓のキャプわんさか、ひょくちゃんママのお店オープン画像わんさか(カンインがミョルチパン屋とか言うし)、アイドルはどんな時でも走りまくってんなぁ。と変な形で励まされたようなされてないような。あ、我が妹、急激にひょくちゃんへの想いが急下降な様子wwwwwwwww付き合ってる付き合ってないはどーでもよくて、ただあの画像のひょくちゃんが“あまりに不細工すぎて我にかえった”と言っていたけれど、単純にショックだったのだろうと私は踏んでいる。“ステージ降りたらただの人じゃな。未成年と付き合う気も知れん”だと。ステージ降りたらただの人。それ超真理だと思う。


はいはいそんなこと置いておいて。

これだけじゃ、掴み切れないYO!!!スイチュン、どんな曲作ってきたのよ!!!
昨日、眠気眼で見ていたとき、メンバー誰一人MVにでなくてもいいのに(もちろん本人も)と思っていたのですが、今見返すとみょんすがに超可愛いので前言撤回です。出ていい。


23日のミュベンやっぱ出るんだねぇ。ねえ、そのあとは?そのあとは?私、23日から韓国だよ(みゅべん行けないのが悔しくてならない)24日うまちゅん出る?ねぇ出る?ねぇ(涙)




きゅひょんの声はたいして好きではありません。えーそんさんの方が何倍も何十倍も何百倍も好き。この曲だって、全くピンとこない。でも、聞いてるだけで胸がきゅうっと痛い。


恋ってそういうものですよね←