思い立ったら即発つ


2月SHOCK観劇出来るし、4月韓国だし、3月の予定なんもないなぁ。とか思っていましたが、そうでした、韓国は直近で色々放り込んでくる国でした。って3月1日ペンミって何さ!!!!

チケのFC会員先行発売が2月12日。ふむ。行かないという選択肢はないのだけど、2日にさ、仕事あるんだけど、どうしようかこれ・・。えーと、弾丸するしかないかしらこれ、えー涙


追記
3/1は何故、韓国休日なんだろ?ってそうか。独立記念日だったか・・。この日にやる意味・・を深読みしたら凹みそうだし凹むけど、ほらもうまたこの感じ(凹)行くの危ないってよく言われる日だね。うーん・・・もう、どうしたら・・日本人来るなってまた言われるのかしら、余計に言われちゃうのかしら。最後までいれないけど、日帰りで行くこと覚悟してたのにな。あう・・。


さらに追記
行くのやめる。今回はやめる。うん、やめる。精神的によろしくない。わざわざ傷つく必要もない。もうよいわ。そうさ、もうよいわ。