ふらいはーーーーいっ@大阪

12/5@zepp namba
気付けばもう2ヶ月が経とうとしておりますよ。1週間前の記憶すら無い私が、2ヶ月前の記憶があろう訳もなく、ま、あっても可愛いしか言っていないであろう。たぴちゃん、可愛かった。私の中でたぴちゃん、とにかく可愛いしかない子達である。無責任に応援できるって本当に楽しいね!



でもこんな私でも一つ言わせてもらうと。内容が同じようなコンサートばっかりやってて良いの?←
ひっちゃきになってたぴちゃんを追ってない私にとっては、どんな曲でも聞くのは新鮮だから良いのだけど、去年日本で行われた公演、多少のチェンジ等あるものの、基本的な構成って変わってないような気がして、そのへん、えんじぇるの皆さんどう思っているのだろうと。私が分かってないだけで実は構成結構変わってたりしたらどうしよう。。。でも、そうなら初心者には構成が変わってないって思われるようなあれってことなんだからね。。。(なすりつけ)



番号もそんなに良くなかったので、1F一番後方で見てましたけど、それでも見えやすくて楽だったなぁ。隣の若い子達、折り畳み式の踏み台持っててそれに乗ってたけど。


とりあえず、来週の横アリたぴちゃんがとっても楽しみです。お見送りとか、平日に公演するから(あ、横アリは土日か)そんな羽目に。ねぇ・・・。