おめでとう

27歳 お誕生日おめでとう。


ただの節分が特別な節分になったばかりだと思ったのにもう1年経ってる!早い!!
今年も1月から歌ってお芝居する、きゅひょんを見れて私は幸せです。4月あたりにまた違うミュージカルするんでしょ?そうでしょ?ねぇ、どーなの!!

今年もきゅひょんがにひゃぁと笑いながら飄々と仕事をこなして行く様子をゆるく見届けていきたいと思うので、死なない程度に無理をして(空港での死んだような顔が実は意外と好きだったりする)頑張って下さい。
なんだかんだでほんっとうによく出来たアイドルだもんね、ちょぎゅひょん。私は君のことが大好きだよっ!!

お誕生日おめでと。せんいるちゅっかへ〜。