ちょっと一息

へにむが活動してないのに1位取っててすごいの一言。歌詞の内容重いし、曲自体は別に好きでもなんでもないけど、でも聴いていると鳥肌が止まらない。さすがだ、へにむ。ほんびんを抱く男。

最近一番のお気に入り。あいゆは苦手だけど、とても良いこの曲。


そして今、猛烈にみみに惹かれている。これを見たせいだ。


私、来週もロッテペミリコンとてぐんみゅじこる見に韓国に行くんですが、帰国する日のお昼にみみがカムバSCハグ付するんですよ・・・・今飛行機変更しようか本気で悩んでいます・・・もう本当に私は・・・
台湾から帰ってすぐのサイン会や、しゅきらや、始球式やら、追う事がたくさんのびくすちゃんが本当に可愛くて仕方ないのに、それがしんどくて別に逃げようとしている感ありだわ・・・