ミュージカル「フルハウス」4/13 14時公演&18時公演

クアドラプルだけども、てぐんの初主演ミュージカル「フルハウス」(てぐん的)初日を見てきました。


最初は今週末の19日公演しか見る予定にしてなかったんですけど、色々考えているうちに、やはり初めてのミュージカル初めての主演なんだから、初日は見とかないと。という気持ちが強くなってインターパーク、ぽちってしまったのでした。今回のチケッティンはもちろんインターパークだったんですが、色々としくじったせいもあり、キャンセル狙いで、ちょっとずつちょっとずつ前の席へ予約とキャンセルを繰り返しながら・・・ってしていたら、予約とキャンセルのし過ぎで、カードの利用回数制限にひっかかるわ、操作が何もできなくなるわとやらかしてしまいました。えへへ。

写真をぺたぺた

これは14時公演。18時公演のキャスト、撮り忘れちゃった。


てぐんだいすきなT子さんが米花輪を出すと言うので便乗させてもらったこれ。350キロってすごい!!ソウル単コンでは500キロ(夢はでっかく1トン)どどーんと出したいねと、わくわくする私たちなのでした。


太陽を抱く月ですら字幕がなかったのに、フルハウスごときに字幕がある訳もなく。自分の韓国語の能力の低さが痛いほどわかっているので、ドラマ、マンガ、どっちも見て予習したよ。私真面目だよ。

フルハウス (1) (BAMBOO COMICS)

フルハウス (1) (BAMBOO COMICS)


ドラマ、マンガともに私は大っ嫌いです。とにかくイラつく。このドラマも漫画も大ヒットした理由が全くわかんにぇ。ほんと、まんがなんか燃やして捨てたい← っていうくらいイライラしてするので、ドラマも16話中10話までしか見ていないし、まんがも16巻中4巻しか読んでましぇん。だってもう無理。。。。だったんですが、ミュージカルは私のイライラする部分をばっさばさ切り落とした内容なので、普通に楽しかったです。ミュージカルはドラマと漫画を足したような設定だったかな。予習の甲斐もあってか、あ〜あそこの場面ね。と思えたり、自分の聞きとったものとそういうのとで補完しながら、楽しめました。うん、楽しかった。



んで肝心のちょんてぐんしはというと。




演技どうこうの前に、顔ちっさくて手足長いのはずるいなと思いました。すごく舞台映えして、悔しいけどかっこよかった。かっこよかった・・・・悔。他の演者に比べて声小さいし(マイクと言うものがあって本当に良かったね)、演技してるというより必死に喋ってるっていう感じだし、ちょいちょいイヨンジェからチョンテグンに戻ってるし、変な動きかまして客席に微妙な空気漂わさせるし(ちょぎゅひょんとはまた違ったタイプの踊るとファンに失笑されるドル)でも、てぐんがカーテンコールで最後に出て来て、舞台の真ん中で、ちょっとあの気持ち悪い笑顔で挨拶をしているのを見ると、心がほかほかして、この舞台見に来て、本当に良かったな。と思いました。後悔一ミリもないくらい、来てよかった。


頑張ったね、てぐん。うー、ばばーがうるうるする(してないけど)

当初禁止だったのに、みんなの意見を受けてOKになったカーテンコールの撮影。一眼なんてものには手を出せないので、相変わらずのビデオカメラです。

14時 幼女と手をつなぐの巻
18時 幼女をなでるの巻



16日の今日の公演。キャスト変更になって、うんじがじうん役なんだよ!!!もー超見たい。3次スケが発表になって、てぐん×うんじがあったら絶対に見に行ってやる。19日は、じうん役をみんじゅちゃんでもそよんちゃんでもみれるし、面白いナモさんもみれるし、わくわくです。