LIVE FANTASIA HEX SIGN

いよいよ明日から3日間、びくすの初単独コンサートです。正直、嫌韓が強くなりすぎて、コンサートには行きたいビクスには会いたい、でも韓国行くの萎える・・・行きたくない・・・っていう状況だったんですが(というか今年に入って韓国に行きすぎているせいのような)、明日からだと思うとわくわくが沸々してきました。わーい。


ということで、明日からの感想を全力で書くために、どうにか今日中に書いておきたいこと。

1.びくす仁川サイン会、木洞サイン会
2.びくすハイタッチ
3.エンパイアライブ
4.ゲス乙女ライブ
あとまだなんかあったぞ。びくす1位かな??ん〜・・・あ!
5.もーちゃると観劇
あとまだ何かあったようななかったような・・・あ!!
6.しくらライブ
7.って、フルハウス千秋楽(てぐん的&全体的)のことも書いてないし、びくす龍山サイン会のことも書いていないんじゃ・・・


明日3時半起きとかなのに、書けるかな。。。いや、無理だな。。。