2014-07-17から1日間の記事一覧

C-CLOWN 『LIVE EVENT IN JAPAN』@アイアなんとか

めっちゃシンプルなタイトルだったんだね・・・。なかなかタイミングの合わなかった、しーくらうんもようやく見に行ったんだから!!! 近いでしょう〜。会場自体めちゃんこ小さいのに、昼夜ともに良い席がきて、申し訳なかった。しくらは、いつかの渡韓での…

モーツァルト

ひょしんさんを生で見たいがため(生歌が聞きたいがために)6/14にモーツァルト行ってきました。(ひょしんさんぺんにはたまらないチケットだよねん) 適当に日にちを決めたら、ひょしんさんの初日だったしね。海外から関係者が色々来てて、カーテンコールが…

重要なことから書いていけばいいものを

さくっとちょろっと書いて終わり。に出来るものから手をつけてしまいがち。 7月6日行ってきました。だってこんな田舎町岡山に来るというんだもの!!!!M.Pire!!!(教えてもらえてラッキーだった・・・) ハコが恐るべき小ささで、運営ぐだぐだだで、責…

LIVE FANTASIA HEX SIGN

いよいよ明日から3日間、びくすの初単独コンサートです。正直、嫌韓が強くなりすぎて、コンサートには行きたいビクスには会いたい、でも韓国行くの萎える・・・行きたくない・・・っていう状況だったんですが(というか今年に入って韓国に行きすぎているせい…