重要なことから書いていけばいいものを

さくっとちょろっと書いて終わり。に出来るものから手をつけてしまいがち。


7月6日行ってきました。だってこんな田舎町岡山に来るというんだもの!!!!M.Pire!!!(教えてもらえてラッキーだった・・・)


ハコが恐るべき小ささで、運営ぐだぐだだで、責任者(が司会をしていた)無茶苦茶すぎて面白くて、何より実際の彼らがとても可愛かったよ・・・こんなく○みたいなイベント?公演?営業?をしないといけない、アイドル。。。(ま、売れてないアイドルはこんなものか、日韓ともども)見てて、切なくなったけど、思いのほか可愛くて良い子たちでした。ぐだぐだイベなので、ファンとセルカ撮る(手は肩抱き寄せてたり、頭引き寄せてたり・・・)ハグする(もちろん頭・・・)まぁ、てんこ盛りだったわい!!!
一番かっこいいと思っていたリーダーは確かにハンサムだったんだけど、思っていたより老けてた。思ってたのと違ってた。そして最初、きもちわる・・・と思っていたマンネを一番気に行って会場を後にした私でありました。なんかキスマイ、北山みたいな子だったよ。マンネ↓ちっちゃかった。隣にならんだファンの子が気を使ってめっちゃ屈んでいたよ。


最後に紙を掲げたんだけど(スローガンと呼ぶにはあまりにあれなもごもご。いや、用意した方お疲れ様です。美人だった)こういうのされたことまだ、ないのかな?その驚き方がすんごく初々しくて、本当に嬉しそうな驚き方で、こういうのを見ちゃうとそりゃ。。。。って思ったのでした。可愛かった。あの喜び方。


んでね、活動曲より収録曲のが良かった。この2曲とても良かった。


前日がびくすのリリイベで、そっちにばかり気が行ってて、メンバーの名前一人二人しか覚えてなかったのに、可愛いと思うと一発で覚えられるものですね・・・次回彼らがカムバしたら、うっかりサイン会に行きそうな私がここに・・・・





でもってこっち。7/15 ゲスでいこかvol.2〜番外編〜
これも初めて行って来て、楽しかったよ〜ん。ゲス乙女。楽しかった〜。これまた岡山に!岡山にきたのだよ。ツアーラストだし。


新曲超良かったんで買います。