LIVE FANTASIA HEX SIGN @東京国際フォーラム 8/23

まだまだ先だと思っていた日本公演が始まってしまい、そしてあっさり終わってしまいました。1日2公演もあった大阪の後遺症が半端なくて、でも大阪終了時は“まだ東京があるし、、、”とどうにか耐えられていたのに、今はなんの楽しみもなく(週末ペンミと来月KMFあるけども)、大阪よりさらに色んなものを拗らせて灰になっています。喪失感が半端にぇーですよ。全く。書けることと言ったら、てぐんがかっこよかった(小声)しかなく。いや他にもあるけど、あるけど、てぐん、3公演中一番かっこよかったの、、、、髪型って大事。自分の記録のためにも、面白くないちっちゃいこともなるべく書こうかなと思います(月曜日)


今は金曜日です。明日からのペンミに参加するために今日の夜に関空へ行くんですけども、もう(金曜帰宅後)



一行しか書く余裕ないのに書こうとするなよ、私↑
現在、関空のネカフェです。午前1時です。明日朝1のピーチなので。寝ればいいものを、漫画読もっかなぁなんて思ったのがあれで。まちでうわさのてんぐの子を読み泣き(瞬ちゃんはてぐんがすればいい)、いまさらの進撃のあれを読みぐろっきーになり、今に至る。寝たい。けど、明日(ていうか今日)のペンミに上書きされる前に、東京書いておきたい(意地


東京は大阪とうってかわってな感じだったので、変態双眼鏡を持っていき、ほぼ2時間それで覗いていたために翌日、肩が。肩が、もげてました。でもまもげても許せるほど、変態双眼鏡、きれいに大きく見えますね。手放せない。ただ、斜め後ろの女子が「探検かよ」と言っているのを聞いて泣きかけたので(メンタル弱い) なるべく陰口は小さい声で言っていただきたい。


ではもうほぼ無くなっている記憶をたぐりよせて箇条書き故の超順不同(各メンバーの発言とかもうたいがいにニュアンス)

・冒頭の4曲後の挨拶で、おんしくが「みなさんも知っていると思いますが、てぐんさんは本当に幸せそうなときはこういう表情をします」みたいな定型文を棒読みするんですが、大阪ではそのあとに、えねねんが「幸せな顔はそんなじゃありません」とカメラに向かってカワイコぶる流れだったのに、東京ではその役目がけんちゃんに。いえっほーい。でもどんな表情だったかもう忘れた
・なんでか分からないけど、がっつり通訳さんを紹介するえねねん
・前日のアメスタで「明日はとてつもない愛嬌をする」宣言をしたくせに、普通なレベルの愛嬌だった豆
・ちっちゃくこまかく飛び跳ねながら「あいじてるううううう」というけんちゃんに膝から崩れ落ちるおで
・すごい飛んでましたね?1秒間に何回飛んだんですか?というメンバーの問いに「はっ、、ぴゃく、、、」のけんちゃん
・私の中の何かがもう
・後ろでてぐんも脳天妖精になって笑っていた、つぼった模様
・えねねんはベンチに寝っころがったりしながら愛嬌
・すかさず、例のストレスっを歌う、けんちゃんやひょぎ。頭いいわ、この子たち、、、
・東京でも、本当に可愛かったら声を出してという指示
・おんしくへのキャーをなるべく言わせたくないえねねん
・それに対して、どうせ自分がし始めたらこれ(口の前に人差し指立ててシーってする仕草)するんでしょ、分かってるしーみたいなおんしく
・やだ突然彼氏から弟に戻らないで
・えねねんが牽制する前に、きゃーt−−−って言っちゃう☆
・そんな☆に喜ぶおんしく
・舌打ちしながら、声裏返らせながら「みなさん、まってくださいっっっつ」っていうヒステリックえねねん
・えねねんのこういうの好きだわぁ
・てぐんはいつものダブルピースをうつむいて(1回目2回目)後ろ向きで(3回目)
・ふざけんなよ馬鹿野郎(冷たい目
・そんなてぐんに対して「下から見たら可愛い顔してた」、「後ろ向いてけど表情は可愛かった」というひょぎやえねねん(たぶん)
・うちゅちゅちゅちゅで、けんちゃんのふざけた「おっとけえええええ」
・全私が、はああああああああああああああああああああああああああんんってなるの巻
・早着替え罰ゲームはひょぎ
・たどり着いた答えがシャワーの再現
・且つ、大阪でひょんたちがためらってしなかった、いんりんおぶじょいとい的なのしてた
・車椅子の方に膝まずいて手を握って挨拶するえねねん
・えねねんの後について、挨拶するおんしく。おんしくはさらに後ろのほうに方にもちゃんと挨拶してあげていた
・ほっこり
・てぐんが「ん、ばらあげる」と差し出しておいて、ファンが手を差し出すと違う方向になげるというどS発揮しまくり


やぁ、、、、これしか書けない、、、、、記憶なくなってる、、、、、信じられない、、、、、折


ま、いいや。とにかく楽しくて素敵だったから。ツアーTでのお手振りぴょんぴょん、盛り上がった後での、たちるきじょくがたまらなすぎて。ええええこんなのあり??えええええって思っていた分、この終わり方の余韻の残り方が半端なくて。最後の最後に笑顔を見れないのは残念ではあるけど、それはアンコンでしてくれたらいいし、本当にこのコンセプトを突き通す感じ、すき。あと、いまさらじわじわじわじわくるのが、えねねんの最後の挨拶の「わたしはしあわせのひと」のひとこと。日本語おかしいし、もうえねねん、ぷぷぷぷーってあの時はなったけど、じわじわじわじわきてる。ああ、ほんとえねねんってなんでこんなに可愛いんだろう。びくす、ひとりひとりが沼過ぎてつらい(幸)



また今回は、公演が始まる前も終わった後も、大好きな皆さんと過ごせて楽しかった、、、しみじみ楽しかった(言葉にうまくできないからこんな陳腐なことばでまとめるしかない)、、ともさんも言ってたけど、最近の合言葉「タッカンマリの出会い」に感謝しきりです。初めてお会いできた方も、お久しぶりな方も、大阪とあわせてたくさん会えて本当、よかったな。どうやら、割と多くの方が台湾あれば飛ぼうとしているし、その他の国も行こうとしているので(そんなみなさんがすき)、異国でへっくすさいん打ち上げができそうです。ひー楽しみ。


ってことで、大阪のときよりもさらに内容のない感想になってしまって、自分でも不完全燃焼気味ですが、とりあえずは書いた。これでペンミもおっけー。よし。寝るー。