おとなり大迷走

びくすぺんみについて何も書けてない。まずそこ。

なのに9/13にMR.MRとえぴんくちゃんをはしごして、どっちも超可愛いもうどうしよう、すんげおもしろかったわあああああああああってなっていたのに、それにかぶせてきたグループがこちら。

 


KMFを思う存分楽しむためにも、せめてすぴど君たち、名前くらいは予習しよっかな。くらいの軽い気持ちでいたわけです。すぴど君たちに対しての興味なんて先日の連休まで埃程度だったんです☜なのに


曲が好みでないのは分かり切っていたので、とりあえずメンバーがどんな子達なのか。ひととなりを知れる動画を見ようと思ったのが大きな間違い、大誤算でした。変な沼に足を突っ込まないように、その手の動画は見ないようにしていたのに、すぴどくんたちに嵌る訳がないとタカをくくっていたんですよ、このバカなばばーは。おかげで大事故ですよ。


これを見て、あら、このグループ、、、わりと、、、、っていう。一気にep7まで全部見てしまった、、、まず、カメラを回してるせじゅん君が全然自己アピールをしてこないことへの好感度半端なし。眉毛太くて不細工って思っていたのに、顔立ちはそんなに不細工じゃない、、、なんとも無気力な感じでゲームばっかして普通に可愛い感じのじょんう君にぱんかすぼろぼろこぼしてるゆふぁん君、落ち着いているなんか頼れる。じゃるじゃる福徳にしか見えなくてげえええって拒否感だったのに、「かめかめは〜」って言ったり、土下座してすとりーみんお願いしているのを見て、あああこの子おばかなんだなっていうじょんぐく君。そして大問題のては君。ソンギュ似の子がいるのは知っていて、そういう意味で一番興味があったのがては君。でもよく見るとそこまで似てないのね〜。ってスルーしていたんだから、そのままにしときゃよかったのに!!!!!!ep2でご飯を食べてるては君が可愛くて、私の胸になんらかのあれをあれした瞬間がそこ。そのまま見続けていると、ては君がとても穏やかな子で、みんなからちゅっちゅっちゅっちゅされて愛されているのがよおおく分かった。分かりすぎてつらいかわいい、かわいいしかなかった、、、、かわいいんだよこの子、ちったいしね、、、大きくて老けた子達ばかりにときめいていた反動なのか、おそろしくてはくん可愛いの波に溺れるおで、、、、たすけて、、、、、、、、、、、、(幸い、人気2TOPのりだまんねには何の興味も沸きません)



ということで、絶賛ては君祭りです。いっそ、蒸発してなくなってしまえ私、、、(涙
ソンギュではありませんw