Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」@代々木

わふ、このカテゴリ使うのいつぶりだろか!!21日にKMFに参加するにあたり、当日早朝から並ばねばなるまい、、、となったので、20日入りに予定を変更した私にゆい嬢からお誘いの声が。

きゃりーにやすたかの意欲を根こそぎ持ってかれてる感のあるここ数年、3人娘の曲をとんと聞かなくなっていたので、参加するのも申し訳ないと思いつつ、生3人娘見たい!!京セラのリベンジしたい!!ということで、ぐるんぐるん@代々木しかものっちの誕生日に参加してきました。


ぺーぱーPTA(もう違うけど)のうすい感想
・最新曲、ほんと訳わかんない(含む衣装)
・スパイス聞きたかった
・知ってる曲が昔のコーナー的なとこの歌だけという申し訳なさ
・のっちがとてもとても綺麗だった。とてもと〜〜〜〜っても!!
・あーちゃんの話術はさすが。緩急ありすぎてうますぎる
かしゆかが老けから回復していた
・私的初代々木。会場の形がおもしろい!
・隣の男の人が2メートルくらいあるんじゃねーのか??っていう大きさ
・前の女子が振りが曖昧なのに本人たち見て踊ると言うコンサート会場における私の嫌いなタイプ上位のあれでもやもやし続ける
・私も若ければコスプレしたかった
・3人だけでステージに立ってくれるっていうのが本当に良い
・いつか23:30が生で聞きたいってこの曲、もう5年前なんだ、、、


ほんとうにふんわりした気持ちになって会場を後にできた公演でした。本人たち可愛いし、パフォーマンスはしっかりだし。曲に関してあれなんだけど、、、やすたかが本気を3人娘に注いでくれて、私がはあああんんってなるような曲がまたリリースされますように。3人娘、定期的に見に行きたいな。