こういうところがずるい

好きだからずるいと感じるだけでしょうと言われてしまえば、それで終わりなんですが、少しばかりお付き合いください。普段口数が少ないということは、何かを発した時にその発言がもの〜すごく貴重なものとして扱われるわけで。



短いし簡単な内容だったので、さらっと読みました。自分用に意訳を。



こんにちは
レオです。 本当に久しぶりに文章を書きますね。
見てはいるけど、文章を残さなくてごめんなさい。

カムバックを控えて色んなことを考え、また、期待もしてます。
ファンの皆さんを思い出して、短く私の文を残します。

いつもありがとうございます。
表現不足だけど、いつもありがたいと、いつも思っています。

すぐ会いましょう。

チョンテグンより



本当に短いでやんのぷふふ。まぁ、まんまとそのちっこい餌に釣られてしまってるおバカな魚が何を言ったところで嬉しいくせにと思われることでしょう。そうさ、嬉しいさ。昨日の夜中「早くツイッタまた始めなさい」とか「伝える相手がいないメッセージを書くことほど悲しいことはない」とか独り言をつぶやきまくっていたので、タイミングもよくてなんだか笑えるし。みんな、架空のてぐんに@しまくってるんだろうなぁ。早く戻ってくればいいのに、じらしよって。腹立つ。


今日の24時、25時、楽しみにしてます。