初めての感情

24時音源公開の25時MV公開
だけかと思いきや、いきなりカウントダウン映像ぶっこんでくるじぇりぴの巧みさよ


20:07


21:07


22:03


22:34


23:06


23:35



タイトル曲はどうでもいいと思っていたけど、爽やかな曲で歌うびくすがきらきらしていて、聞くだけでなんか泣きそうになるし、ちゃがうんばめの良さ、めもりーの良さが半端ない。ひょっちゃんとお豆の声がとても良い。ひょっちゃん、すごく良いよㅠㅠㅠㅠ


25:00 更にタイトル曲がどうでもよくなっている頃にMV公開。酷いとこ、つっこみたいとこ、どっちゃりんこだけど、それすら可愛いで片づけてしまえるMVだった。この私でさえたくさんキャプったわ。







































私は、好きな子たちがどんどん売れて人気が出て、大きいステージ、大きな会場、たくさんの人たちの前で歌うことを心の底から祝えるタイプの人間だと思っていました。近くで見れていた子たちを遠くの席からしか見れなくなっても、それは幸せなことだと思えると思っていました。いや今もそう思ってるし、これからもそう思っていけると思います。でも、今、好きな子たちの人気を実感して、生まれてはじめて、さびしいと思ってしまいました。なんだろう。元々近くにいるわけでもなんでもないのに。なんでこんな気持ちになるんだろう。みんなが可愛い可愛いと沸いてる、すごく楽しい雰囲気なのに、なんで私はこんなにも泣き笑いしながらMVを見ているんだろう。




なんでだろうでも本当にさびしい。